20150124-231403竹島や

まとめ記事はありません。
落書きです。

今回は四コマ製作に関して少々・・
シャーペンでシャーっと書いて
黒ペンで清書した後に
スキャナで取り込み行うのですが
100円で中古で買ったせいで
なんと7対応してない為少し離れたXPに繋げてるんですが
取り込みボタン押してから取り込み終わるまでに
2-3分かかるわけです。
遅い遅い
その間暇なんで飼い猫のブラッシングをしていました。
かれこれ一ヶ月スキャナ待ち時間の間に何回も何回も。
するとスキャナーの稼動音聞くとネコがトコトコよってきて
コロンと寝転がりブラッシングを要求してくる始末。「はよブラッシングせんかいと」
その度にイラっときては
「このモフモフがぁ このモフモフがぁぁ おかゆいところはございませんか?
強く時にはリズミカルに激しく早くそして心地よくブラッシュさせて頂きます。
・・・くそがぁぁ気持ちよさそうな顔しやがってぇぇオラオラァァ」
とかやってました。

習慣とは恐ろしい。

ウチのネコ最近毛並みがよすぎてなんか
ピカピカ光ってるんだよなぁ・・・・




四コマよかったと思った人はクリックお願いします。

人気ブログランキングへ