トマト



これがあれば走りながらトマトを補給できる。
なるほど!
すごいぞ日本のロボット技術!

KAGOME「トマトに足りないのはモバイル性だけだった・・・」

なるほど!トマトにはモバイル性が足りない!
トマトに必要なのはモバイル性だったか!
気がつかなかった!
トマトにまさかモバイル性が必要だとは気がつかなかった!
そこに気がつくとは!気がつくなんて!気がつかないよ普通!
流石KAGOME。発想が先進的だ!

これは美味しいトマトを日々研究しているKAGOMEだからこそ
そしてそのKAGOMEの思いを形にした明和電気さんの奇跡のコラボですね。

日本バンザーい!
\(≧∇≦)/

トマトバンザーい!\(≧∇≦)/

っておいKAGOME( ´∀`)つ
お前もだ明和電気
( ´∀`)つ

でもこのロボットデザインがかわいい(´∀`*)
明和電気「可愛いいは作れるんですよ!」

こういうサザエさんに出てきた全自動たまご割り機みたいな
いらないだろ系の機械大好きです。

このロボットほしいと思った人はクリックお願いします。