韓国_四コマ漫画20150626_YOUは何しに日本へ
(╹◡╹) 韓国が出国者に対して熱感知器による
検査をしてなかった事が判明しました。
MERS患者が世界中に渡航している可能性が
あるらしいです。

アメリカでは韓国を渡航警戒区域 に指定。

日本が嫌いなのに日本の温泉宿に来て
旅行記ニダって写真をアップしまくっている 
韓国人とかネットで見るんだけど。
来てる・・・来てるよ・・・あいつら日本に。
日本と韓国の人の行き来は年間500万。
MESRの影響で大分下がってるとは思うけど
これだけの人数がきてるんだから
間違いなく入ってきてるでしょ。

そもそも出国者の検査してないってどゆこと?
日本は入国時に検査してるけど
完璧じゃないんだから。
少しでも感染者を出国させない為に
韓国は万全の体制でMERSの拡大を防ぐべきでしょ。
なんで収束宣言したり旅行にきて下さいニダ
とか意味不明なこと言ってんだよ。
今世界で最も行きたくない国ナンバー1だろ。

アメリカで渡航警戒なのだから
距離が近い日本は渡航禁止にしてよ。

感染者が拡大してからでは遅い。 

韓国への渡航も続々と運休している模様。
もうこのまま断交しちゃえばいいんじゃないかな。
いっそのこと。

四コマよかったと
思った人はクリックお願いします。