安心して訪韓してほしい
( ・Д・) パククネはそう外国人旅行客に
呼びかけているそうです。

( ・Д・) そこはHELLCOME(地獄へようこそ)」
と言うべきじゃないのか?
hellcome
HELLCOMEとは
仁川アジア大会(2014)の開幕式にて
「WELCOME」の花火の点火がぼやけ
「HELLCOME」に見えたことから。

地獄が来た!?地獄へようこそ!?
その時、観衆は皆驚いたが
韓国に有利な判定、誤審、妨害工作、施設不備、
不衛生な食事、聖火が消える、
外国人選手への罵詈雑言、
宗教勧誘、民族差別・・・etc・etc・・・

閉幕式を迎える頃には
まさに地獄に相応しい大会であったと
HELLCOMEに偽りなしと
誰しもが納得していた。

MERSの対策一つとっても
外国人が安心できる対策を何一つ施せて

ないのに、言葉だけで安心ニダ安心ニダって
言ってて本当に自分勝手な民族だなと
改めて思いました。

もういっそのこと
<`∀´>「ヘル朝鮮へようこそ!
ウェーハッハッー
わざわざ地獄へ来るとはいい度胸ニダ
全部むしりとってやるニダ!
さぁ来るがよい!ヘルカ~ム!
下等な劣悪民族共よ!地獄を味わえ!
そしてウリナラの糧となるがいい!」
とでも言ってくれた方がよくお似合いです。

韓国いかねーと思ったら
下の絵をクリックお願いします。