001
(。・ω・)ノ゙ 韓国は知れば知るほど
嫌いになると思うんですが。
岡田氏が知韓派?
(´∀`) ハハハハハ
( ・Д・) え?

1:動物園φ ★@\(^o^)/:2015/08/04(火) 10:26:01.23 ???.net
FOCUS-ASIA.COM 8月3日(月)16時58分配信

韓国メディア・SBSは3日、朴槿惠(パク・クネ)大統領が、訪韓中の日本・民主党の岡田克也代表と 大統領府で会談したと報じた。記事によると、朴大統領と岡田代表は、韓日間の協力や交流のための様々な 方案について意見交換した。


記事は岡田代表を、日本の政界における代表的な知韓派と紹介し、去る1月に民主党の代表に就任し、 2日に初めて韓国を訪問したと伝えた。朴大統領と岡田代表は2002年、2004年、2011年など、 数回会談をしたことがあるが、朴大統領が大統領に就任してからは初めての会談だったという。

この記事に対し、韓国のネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「日本人だからといって、みんな排斥してはいけない。民主党は韓国に友好的だから、仲良くした方がいい」

「日本人なんて知韓派も同じ。期待してはならない」

「安倍が憲法を改正しても、少しも盾になれない民主党は、もう政治的な力が発揮できない段階にいる」

「民主党は韓国と仲良くしたいと思っている。ありがたい人だから、いいおもてなしをしてほしい」

「安倍首相とは違う人」

「民主党も政権を握れば、自民党と変わらない」

「何をしに来たんだ?」

「親韓派ではなく、知韓派って何?」

「首脳会談はしないか?」

「日本は戦争をしようとしているし、韓国を見下して戦争責任を回避しようとしている。国交断絶すべき」

「国内の問題から先に解決してほしい。失業率や国家情報院のハッキング問題について、特別、何も話していない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150803-00000027-xinhua-cn
【話題】朴大統領が民主党の岡田代表と会談 韓国ネット「ありがたい人、いいもてなしを」「民主党は韓国に友好的だから仲良く」
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1438651561

応援クリックお願いします。