カテゴリ: 気ままに四コマ

韓国_四コマ漫画20150721_左翼
(`Д´# ) グボォォォッッ

(#;`Д´ ) オロロロロォォ

(`Д´# ) ハァハァ・・・・

 (`田´;l|l): クソがぁ
今日はこれくらいにしといてやるぜ!


( ´_ゝ`)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


( ・Д・) さっき自分で投げたやん
一コマ空いてるうちに忘れんなや
頭悪そう・・・・
そんなキャラ。

四コマよかったと
思った人はクリックお願いします。


韓国_四コマ漫画20150719_平和の像
(・∀・)つ 日帝からの独立を祝う韓国の祝日
光復節とやらが70回目をむかえるそうです。

それを記念してか 「平和の少女像」とやらを
韓国全土のあちこちに立てるとのこと。 

なんかチョウチョの羽っぽいのが
ついているのでひきちぎって
Gディフェンサーでもくっつけて
やろうかと思いました。
 
四コマよかったと
思った人はクリックお願いします。

 

韓国_四コマ漫画20150719_ナムヌの言え
三コマ目 慰安婦☓→慰安所◯

( ・Д・) 16日に共同通信とか北海道新聞とかの
日本メディアの論説委員17名が
韓国のナヌムの家を訪れたそうです。

 そこで元慰安婦のイ・オクソン(88)は

・<゚`Д´゚ >。
「慰安所というのは何をする所かといえば、
人を捕まえて殺す所、
屠殺場に 他ならないニダ」


とのたまったようです。 

そして日本の記者(仮)は
皆一様に深々と頭を下げたとのこと。

( ・Д・) ハァ?
いいかげん朝鮮人どおしの茶番劇 を、
さも日本人が謝罪しているかのごとく
記事にしてんのに
日本人は激烈激怒しています。
もう日本は悪いことした。謝罪しなければ・・・
みたいな空気作ろうと思っても
無駄ですから。
逆効果ですから。
バレバレですから。 

捏造で日本を貶める韓国と
日本のメディアは
「つぶさなければならない。」

四コマよかったと思った人は
クリックお願いします。

韓国_四コマ漫画20150716_無条件愛国種
(`・ω・´)韓国人が掲示板によく書き込んでいる
書き込みを元に四コマ化してみました。

日本のせい・・・
日本のせい・・・
例えば韓国人は秀吉が朝鮮半島から全てを
収奪していったという。
そもそも収奪するようなものが
あったのかどうかも疑問ですが
仮定の話、仮に収奪があったとしても
なら秀吉が去った後にですよ
その後の400年間で
日本の弥生時代のような暮らしぶりを
ずっとしていたのはなぜなのか?
答えは簡単。
施政者が無能であったから。
400年で国力を回復させれないなんて
一体どれだけ無能なんだ。
そしてそれを享受し、何もしてこなかった
国民の怠惰が原因だ。

国王は国民を豊かにする
国内産業の育成をはじめとする
政策は何か行ったのか?
国王が行った事といえば
冊封を受けていた支那の使者に
自国の女性を献上し
国王自ら土下座し頭を地面に三回打ち付け
これを三回繰り返す
三跪九叩頭を行い
モノのように女性を売りとばした。
それも国王の肩書を支那から頂戴する為にだけ。
自らの保身と贅沢の為に
国王が国民から収奪の限りをつくしていた
ただそれだけの国であった。
当然インフラにも無関心で国内流通の為の
道路さえも作ろうとはしなかったし
仏教の大弾圧を行い寺を破壊しまくったあげく
仏像の首を切り落とした。
今でも露天に首なし仏像が土産で売られている。
それが今の韓国の祖先が築いた国。
いや国というレベルのものではなかったと思います。

今の韓国人が未開なのは
日本のせいではなく間違いなく
韓国人自身のせいですよ。

( ・Д・) そうでしょ?

四コマよかったと
思った人はクリックお願いします。


韓国_四コマ漫画20150703_キムチ壺
<`∀´> チョッパリが
開けないならこっちから
飛び出て驚かしてやるニダ

バリッ 

<`∀´>  ウェーハッハッハッー!
驚いたニカ!ウリニダァ!

<丶`∀´>ノ キムチ
<丶`∀´>ノ キムチ
<丶`∀´>ノ キムチ

<Д´;≡`Д´>
なぜヘル朝鮮民に囲まれてるニカ?

<丶`∀´>ノ キムチ
<丶`∀´>ノ キムチ
<丶`∀´>ノ キムチ

<;`Д´> よすニダ!
ウリはキムチじゃないニダ!

グギャー

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

( ・Д・)  今日もヘル朝鮮は平和だった。
まとめ記事もあるよ。

四コマよかったと
思った人はクリックお願いします。
(右クリック→新しいタブを開くでもOK)

続きを読む

韓国_四コマ漫画20150701_無限おかわり
<`∀´> おかわり
( ・Д・) ない
<`∀´> おかわり
( ・Д・) ない
<`∀´> おかわり
( ・Д・) ない
<`∀´> おかわり
( ・Д・) ない
<`∀´> おかわり
( ・Д・) ない
<`∀´> おかわり
( ・Д・) ない
<`∀´> おかわり
( ・Д・) ない
<`∀´> おかわり
( ・Д・) ない
<`∀´> おかわり
( ・Д・) ない





ヘル朝鮮無限おかわり。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

(・∀・) ある日ベランダに野良猫がいた。
お腹が空いているようだったので
かわいそうだと思い、ついエサをやってしまった。
そしたら毎晩窓の外で「ニャーニャー」と
おねだりをするようになった。

ではこれを韓国人に置き換えてみよう。

(・∀・) ある日ベランダに韓国人がいた。

→危険だ。韓国人かどうかはともかく
不審者です。すぐ警察に通報しよう。


刑法130条の住居侵入罪にあたります。
ベランダは共有部分ですが、
非常時の避難動線を除き、
他者が侵入するルートはありません。
そのため専有部の住居側(つまり掃き出し窓など)を
通るしかベランダに入る経路がないため、
それ以外の経路で入る事は、
通常の考え方以外の経路となりますので、
明らかな侵入となります。
上階や隣室から、そのような物が降る
可能性のある構造で無ければ、
隣人などが乗り越えた可能性は考えられます。

110番通報すれば、直ぐに警察がやってきます。
事件性の可能性があれば
被害届は受理すると思いますが、捜査を
行なうかどうかは判りません。

侵入してきたのなら、
サッシ廻りを触っているはずなので、
指紋採取をして行きます。
また部屋の配置から
隣人に問い合わせを行なうかもしれませんが、
犯人は捕まらない可能性が高いと思われます。

★重要なのは、今後の予防で、
大家にお願いして仕切りを埋めてしまう工事や、
戸締りの確認等、
再発防止と万が一の事態に備える事です。

( ・Д・) みんなも気をつけような。

参考:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1493068854

たとえ話じゃねーのかよ!
と思った人はクリックお願いします。


韓国_四コマ漫画20150630_太極拳
( `ハ´) 太極拳・・・・
元の時代、少林寺で武術を修めた
帳三豊という人物が武当山に入って修行を行い
道教の陰陽五行思想や吐納法と呼ばれる
呼吸法を取り入れて編み出したとされている。

この特別な呼吸は、肉体にエネルギーを
生み出す技術で、 極めた者は座ったままの姿勢で
ジャンプができ、また水面を歩くことも出来たという。
そして若さをも保つことができた為、仙人と呼ばれる
伝説が生まれた。 
東洋で仙道と呼ばれているのはこの呼吸法を
利用した技術体系を総称して言う。

 しかしこの呼吸法は一朝一夕で習得できるものでは
なく才能があっても修行を積まなければ
呼吸の乱れ、生み出す力も弱い。

古代中国の古文書に記されている
幾つかの修行方法として
湯のみの茶をこぼさず相手と戦うこと
 1秒間に10回の呼吸ができるようにすること
10分間息をすいつづけて10分間はきつづけるように
すること。
この過酷な修行に耐えられず道半ばにして
果てた修験者も少なくないという。

帳三豊は戦の最中、呼吸の乱れを制し
「恐怖」を我が物とすることで
肉体操作術・治療法等様々な利用方法を
生み出した。
中でも呼吸により肉体に膨大な

エネルギーを作り出す様(さま)をこのように
後世に伝えている。

( `ハ´)水面に物が落ちた時に
輪のように幾重に広がる波の形の模様から
波紋と名づけたアル。

波紋が物体に流れることを疾走と呼び、
波紋を伝達する術を波紋疾走と言い
(西洋ではオーバードライブとして継承)
彼が拳から直接流す波紋疾走は
山吹色の輝きをもって敵を粉砕したという。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

( ・Д・) 途中からJOJOになってんじゃねーか。
(最初の五行はウィキから抜粋。後はネタ。)

皆さん本当の話にウソを混ぜて
世論を誘導しようとする輩には
くれぐれも注意しようね。
(ブーメラン)
◇ ̄;)ノ グハッ!!


最後まで読んで損したよ・・・・
と思った人はクリックお願いします。

韓国_四コマ漫画20150630_旭日旗
<# `田´> グギギギィィ

<`∀´> ?

(・∀・)つ  いかがなされた?

<Д´;≡`Д´> からまって元に戻らないニダァ 
<;`Д´>アイゴォ 

( ・Д・) 侮人としての気概をお見せ下され。
拙者が介錯いたそう。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

侮人(ぶじん)・・・侮辱を職とする人。侮士。
舞人とも(病身舞を踊ることから)

日本における武人とは異なる。
舞人とは古代朝鮮より続く舞、それを舞う者の事を言う。
古くはキムチの発酵を促す踊りとして神に祈りを
捧げたという説が有力である。
彼らが舞を捧げた舞神の名はカプサイ神。
現代では唐辛子の神としてヘル朝鮮では信仰されているようだ。
激しい太鼓とリズム。哀号!哀号!
愛犬家には犬肉を
愛猫家には猫肉を
供物を捧げ悲しみ悼み途方にくれる者の前で
激しく踊り狂う。
いつしかその踊りは誰彼ともなく
病身舞と呼ばれるようになったという。

【出典:民明書房-ヘル朝鮮の歴史奇譚-より】

旭日旗について(出典:Wikipedia)

ヘル朝鮮を通じて韓国を知ろう。
応援クリックお願いします。

↑このページのトップヘ