カテゴリ: 気ままに四コマ

( ・Д・) 恐るべきこと。
なんと管理人が四コマ目のオチを放棄した。
みんなで考えて下さい。
お願いします。

韓国_四コマ漫画20150628_在日麻薬
( ・Д・) 中をくりぬいたまな板に大麻樹脂を隠して
密輸したとして韓国籍で職業不詳の
 高雅也(39)徳重裕介(28)
の両容疑者が逮捕されたそうです。

通名いいかげんやめて下さい。
通名いいかげんやめて下さい。
通名いいかげんやめて下さい。

大事なこと。とても大事なこと。
だから三回言いました。

オチまでちゃんと描こうと
思った人はクリックお願いします。


韓国_四コマ漫画20150626_YOUは何しに日本へ
(╹◡╹) 韓国が出国者に対して熱感知器による
検査をしてなかった事が判明しました。
MERS患者が世界中に渡航している可能性が
あるらしいです。

アメリカでは韓国を渡航警戒区域 に指定。

日本が嫌いなのに日本の温泉宿に来て
旅行記ニダって写真をアップしまくっている 
韓国人とかネットで見るんだけど。
来てる・・・来てるよ・・・あいつら日本に。
日本と韓国の人の行き来は年間500万。
MESRの影響で大分下がってるとは思うけど
これだけの人数がきてるんだから
間違いなく入ってきてるでしょ。

そもそも出国者の検査してないってどゆこと?
日本は入国時に検査してるけど
完璧じゃないんだから。
少しでも感染者を出国させない為に
韓国は万全の体制でMERSの拡大を防ぐべきでしょ。
なんで収束宣言したり旅行にきて下さいニダ
とか意味不明なこと言ってんだよ。
今世界で最も行きたくない国ナンバー1だろ。

アメリカで渡航警戒なのだから
距離が近い日本は渡航禁止にしてよ。

感染者が拡大してからでは遅い。 

韓国への渡航も続々と運休している模様。
もうこのまま断交しちゃえばいいんじゃないかな。
いっそのこと。

四コマよかったと
思った人はクリックお願いします。



 

韓国_四コマ漫画20150624_インフラ整備
(╹◡╹) ほらキャラ設定で
インフラ整備が好きだと決まったしね。

こっちだって描いてる途中
なんで道路作るだけの
四コマ描いてるんだろう?
って若干頭痛がしたよ。(・∀・)ノシ イタナイイタナイ
アスファルト
(╹◡╹)道路では危ないので頬ずりは止めましょう。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

(╹◡╹) みんな大好きインフラ整備。
新しい道路通ると何だか
テンション高くならないかい?
つぎはぎだらけの道路だとなんだか
テンション低くならないかい?
そう感じるなら君も立派なインフラ整備士に
なれるだろう。
日本の道路はかくも美しい・・・
それは道路を魂込めて作ってるからだ!

森羅万象に魂がある!
作ったものにさえ魂をこめる!
それが日本の神道の精神性だっ。 
日本人よく言いますもんね。
( ・Д・)「お前に命を吹き込んでやる!!」
とか・・・
(*`Д')「お前に魂があるのなら・・・答えろ!!」
とか・・・
日本人は週一くらいで
みんな言ってるんじゃないでしょうか。
わたしは昼ごはん食べた後くらいに
三回くらいは言ってますね。

日本人に例えば工芸品を渡して
何か感じますか?と問うと
「何か魂のようなものを感じます」って
結構答えるらしぃんですよ。
これ中国人や韓国人からすると
ファッ!?
てな感じらしいです。
モノに魂を感じるのは神道の精神が
日本人の根っこの部分にあるからなんでしょうかね?
八百万の神々さまさまです。
しかしそんな感性は彼ら特アの面々は
持ちあわしてないようです。


彼の国の人々が作る品物が粗悪なのはこういう
精神性の違いなのかもしれない・・・・

四コマよかった
と思った人はクリックお願いします。

韓国_四コマ漫画20150623_兵役在日
(╹◡╹) 韓国兵務庁が7月から
兵役忌避者の個人情報をネットに公開
するようです。
 国外不法滞留者、徴兵身体検査など検査忌避者、
現役入営または、社会服務招集忌避者が対象。 

(╹◡╹)日本で空を見上げると
祖国と同じ青い空。
愛国心もゆる在日の方々が
日本には大勢いらっしゃいます。

ですが日々の忙しさに追われ
ひょっとしたら兵役忘れてるかも。

近所に住まわれている在日の方が
いらっしゃいましたら是非通報して差し上げましょう。
おせっかいだと思われるかもしれませんが
在日の方々の祖国への愛国心を日々
ネットで目のあたりすると
一刻もはやく祖国へご帰還願わねばと
日本人として胸を痛めております。

人道的見地から祖国への帰国支援を
行っていくべきでしょう。

韓国での兵役をこなし祖国への愛で
心満たす在日の方々を思うと
胸がジーンとなります。
(╹◡╹)
通報が捗りますね。

(╹◡╹)次頁に通報先載せておきます。

四コマよかったと
思った人はクリックお願いします。


続きを読む

韓国_四コマ漫画20150623_日韓協力
(╹◡╹) 日韓協力・・・
日韓協力・・・・
最近こんなんばっか・・・

日本が一方的に支援するのを
協力とは呼びませんよ。

しかも韓国への支援は全て反日で返ってくるので
そんな国とは協力する必要ありませんね。 

盗んだりたかったり詐欺ばかり働いてないで
世界一優秀な民族とやらの実力を
見せてほしいものですな。

まさか日本に助けてもらわないと
何にもできないなんてこたーないですよね?

独力で頑張ってどうぞ。

四コマよかったと
思った人はクリックお願いします。



 

韓国_四コマ漫画20150622_塩キムチ
(・∀・)つ 韓国の尹炳世外相は22日、
NHKとの単独インタビューで、
いわゆる従軍慰安婦問題で、 
日韓の政府間協議で解決が図られれば、
それを最終決着とし、韓国側から再び問題として 
提起することはないという考え示したそうです。

( ・Д・)  寝言は寝ていえヅラめ。
政権が変われば再びおかわり(謝罪と賠償)を
求めるだろう国。
信用という言葉が塩一粒より軽い国。
そもそも協定結んでるのに一切守らない国。
日本を敵視し反日教育を行い
世界中で日本を貶める活動に熱狂している国。
それが韓国という国家。

今こそ韓国との悪縁を断ち切る時。
むしろ敵国であるほうが正常な関係なのだ。

( ・Д・) 韓国屠るべし。慈悲はない。

*ぬっぽん
≒日本

四コマよかったと
思った人はクリックお願いします。



 

韓国_四コマ漫画20150618_NHKの反日報道
( ・Д・) ひでぇ・・・・
日本人が作ったとは思えねぇ。。。。

慰安婦の証言がどうこうとか
河野談話がどうこうとか
今更持ち出してきてあたかも事実のように報道する。。。

自分の二重の極みが未完成でなかったら
テレビが粉々に砕けていたところだった。

 
NHK潰れろ
と思った人はクリックお願いします。



 

↑このページのトップヘ